English

お知らせ

今年の新酒出来上がりました。玉川 純米吟醸 祝 無ろ過生原酒

2月9日 発売

バナナ様の甘やかな香りと濃厚な味わいが印象的。旨味の余韻が長く続きます。
味のリも良く、早い時期から十分に楽しんでいただける仕上がりです。

商品紹介を見る

今年の新酒出来上がりました。玉川 純米吟醸 コウノトリラベル 無ろ過生原酒

2月6日 発売

新鮮な果実を思わせる透明感のある旨酸と香り。
"玉川らしい旨味"と"玉川には珍しい適度な華やかさ"で、インパクトの強い玉川の商品群にあってもまた違った面白味を感じていただけます。

商品紹介を見る

今年の新酒出来上がりました。玉川 自然仕込 純米酒(山廃) 雄町 無ろ過生原酒

2月1日 発売

例年に比べやや控えめなアルコール度数での上槽となりましたが、濃厚な旨味・甘味・酸味が溢れる味わいは例年通りの強烈なインパクトのある仕上がり。

商品紹介を見る

今年の新酒出来上がりました。玉川 自然仕込 純米吟醸 祝(山廃) 無ろ過生原酒

1月28日 発売

2018酒造年度限定で3年ぶりの復活を果たしました。
純米吟醸規格で唯一『自然仕込』で造る純米吟醸 祝(山廃)は、山廃らしいしっかりとした旨味と純米吟醸の軽快さをあわせ持つ、バランスの良い仕上がり。

商品紹介を見る

今年の新酒出来上がりました。玉川 自然仕込 純米酒(山廃)五百万石 無ろ過生原酒

1月20日 発売

軽快な旨味と本年度の山廃に共通して感じるバナナ感が印象的です。
後切れに力強さもあり、早いうちからでも楽しめる仕上がりです。

商品紹介を見る

今年の新酒出来上がりました。玉川 人喰い岩 生酒

1月17日 発売

この時期だけ楽しめる生酒バージョン。
キレのよいやや淡麗辛口の味わいには瑞々しさ、香りには爽やかさが加わり、
新酒のフレッシュさが溢れます。

商品紹介を見る

今年の新酒出来上がりました。玉川 純米吟醸 雄町 無ろ過生原酒 仕込 15号

12月22日 発売

爽やかさ感じる香りと味わいで、キレの良い仕上がり。
熟成にも向く酒質です。

商品紹介を見る

今年の新酒出来上がりました。玉川 自然仕込 純米酒(山廃)無ろ過生原酒 仕込 13号

12月16日 発売

本酒造年度 一発目の「自然仕込」はふくよかな旨味とバナナの香り。
早い時期からでも楽しめる仕上がりです。

商品紹介を見る

今年の新酒出来上がりました。玉川 純米吟醸 福袋

12月3日 発売

玉川から少し早めの福袋。開けてみてのお楽しみ!!

商品紹介を見る

Sake Utsuwa Research / 18Vに掲載されました

Sake Utsuwa Research / 18Vに掲載されました。

掲載記事を見る
1 2 3 8