English

お知らせ

2019年3月の記事一覧

玉川 自然仕込 純米酒(山廃)無ろ過生原酒 仕込 50 号

3月29日 発売

タンク違いで新酒案内させていただいた仕込13号とはまた違う、どっしりとした膨らみある旨味とキレの良い仕上がりです。是非飲みくらべていただき、”自然仕込”ならではの面白みを実感していただけたらと思います。

商品紹介を見る

玉川 純米大吟醸 無ろ過生原酒

3月22日 発売

磨くことで表現できる洗練さ・透明感をともなった口当たりやキレ、奥深い米の旨味・力強さをご堪能いただけます。

商品紹介を見る

玉川 自然仕込 純米大吟醸「玉龍」(山廃) 無ろ過生原酒

3月22日 発売

じんわりと深みのある旨味で酵母無添加の山廃酛で造る純米大吟醸ならではの味わい。

商品紹介を見る

玉川 自然仕込 生酛純米酒 コウノトリラベル 無ろ過生原酒

3月16日 発売

本商品はインパクトの強い酒が多い玉川の商品群にあっても特に飲み手に深い印象を残す個性ある商品ではないかと思います。新酒のうちからでも十分に楽しむことができますが、長期熟成を期待させる仕上がり。

商品紹介を見る

玉川 自然仕込 純米酒(山廃)山田錦 無ろ過生原酒

3月9日 発売

20度台のアルコール度数と強烈なインパクトのある余韻は酒造期前半の”自然仕込シリーズ”とはまた違った印象。口いっぱいに広がるふくよかな旨味と切れの良さを兼ね備え、早くからでも十分に楽しむことができます。

商品紹介を見る