English

お知らせ

2021年6月の記事一覧

【重要】インスタグラムのなりすまし偽アカウントにご注意ください

木下酒造インスタグラムの偽アカウントが確認されております。

偽アカウント
@tamagawa.jp_official
(.jpが余分に入っている)

偽アカウントは、ユーザーネーム・文章・投稿内容を酷似させ、また当社のロゴを使用しておりますが、一切関係ございません。
偽アカウントから送信されたDM(ダイレクトメッセージ)に記載されたURLのクリックを行うと、受信者側の情報や個人情報が発信者に取得され、悪用される可能性がございます。
万が一、不審なDMを受け取った場合は記載されたURLにはアクセスせずDM自体を削除し、被害防止のため、偽アカウントのブロックをお願いいたします。

既にスパム報告となりすましアカウントであることを報告しておりますが、今後も発生するおそれがございます。
見つけた方は偽アカウント通報のご協力をお願いいたします。

【お客様へのお願い】
・偽アカウントのプロフィールに掲載のURL、メッセージのURLには、絶対にアクセスをしないでください。
・クレジットの番号などを入力しないようにしてください。
・フォローされているお客様はフォローを外し、ブロックをお願い致します。

なりすましアカウントによる被害・損失につきましては一切の責任を負えませんので、何卒ご了承くださいませ。