English

お知らせ

2019年2月の記事一覧

今年の新酒出来上がりました。玉川 純米吟醸 雄町 無ろ過生原酒 仕込 41 号

2月28日 発売

2018 BY 第2段目の純米吟醸 雄町は、例年通りの優等生醪から醸し出された膨らみのある旨味としっとりとした口当たり
の優しさ感じる仕上がり。

商品紹介を見る

今年の新酒出来上がりました。玉川 大吟醸 無ろ過生原酒

2月24日 発売

玉川にしては華やかな香りがする「大吟醸」ですが、もちろん香りだけの大吟醸ではございません。
ボリューム感たっぷりに旨味が詰まった ” 味大吟醸 ”に仕上がっております。

商品紹介を見る

今年の新酒出来上がりました。玉川 自然仕込 純米酒(山廃) 白ラベル

2月23日 発売

21度を超えるアルコール度数と長期醪から醸し出される凝縮された旨味・複雑味はこれぞ”山廃 白ラベル ”という味わいに仕上がっております。

商品紹介を見る

今年の新酒出来上がりました。玉川 純米吟醸 祝 無ろ過生原酒

2月9日 発売

バナナ様の甘やかな香りと濃厚な味わいが印象的。旨味の余韻が長く続きます。
味のリも良く、早い時期から十分に楽しんでいただける仕上がりです。

商品紹介を見る

今年の新酒出来上がりました。玉川 純米吟醸 コウノトリラベル 無ろ過生原酒

2月6日 発売

新鮮な果実を思わせる透明感のある旨酸と香り。
"玉川らしい旨味"と"玉川には珍しい適度な華やかさ"で、インパクトの強い玉川の商品群にあってもまた違った面白味を感じていただけます。

商品紹介を見る

今年の新酒出来上がりました。玉川 自然仕込 純米酒(山廃) 雄町 無ろ過生原酒

2月1日 発売

例年に比べやや控えめなアルコール度数での上槽となりましたが、濃厚な旨味・甘味・酸味が溢れる味わいは例年通りの強烈なインパクトのある仕上がり。

商品紹介を見る